2013年07月07日

第238回‐「Electronic Entertainment Expo」妄想120%のE3もやもやトーク

最新情報の話はしないといっていましたが
やはり新しいゲームも気になるわいな!
というわけで、所謂E3の話をするようなしないような今回。
殆どメンバーの推測や願望を語っているので怒らないでね!
ちくわフライ君を加えて久々にフルメンバーでお送り致します。

【世代格差】スマブラ?ポケモン?が分からないすぴさん。
【バツイチ】ようするにハイエンドPCでしょ?と身も蓋もない話
【ぴーえす】FF復権にはどうするべきなのか?
【痛し痒し】次世代機の課題である中古対策に関して議論してみる。

出演 すぴ 楽々 emanon ちくわフライ

※訂正:番組内では曖昧ですが新ハードの価格はPS4が40,000円、XBOXoneが50,000円で発表されています。

♪OP はちみつくまさん&Resoundwave 「東方冥異伝」より「asymmetric」
♪ED はちみつくまさん 「ToK」より「翼」



posted by すぴ at 07:07| ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

